シミウスジェルの<口コミまとめ>

シミウスジェルの口コミをまとめました。良い評価が多いですが、実際はどうなんでしょうか。シミウスジェルの口コミや私の購入した感想をまとめました。

この製品の評判の悪さは?

今度は、シミウスジェルの悪い口コミを集めました。

悪い口コミはあまり有りませんでした。1割も無いくらいでした。

 

また、2014年はじめ頃にシミウスジェルは製造販売元が

変わりましたので(天真堂から三粧化研へ)、今となっては

以前の口コミの参考度は少し劣る点に注意しました。

三粧化研に変更してからの方が悪い口コミは少ないです。

 

どんな製品でも、口コミやお客さんの声を反映してバージョン

アップしていきますので、当然といえば当然ですね。

 

●お肌について

・肌の浸透が悪い。

・すぐに乾く。

・ホワイトニング効果無し。

・翌日に吹き出物が出た。

※ヒフミドのような口コミの荒れ方ではありませんでした。

・シミウスジェル、効かない。

・ピリピリとする。

・効果が感じられない。

・お肌が白くなったとか、上がったとかはまだない。

・使用期間が短いので、目に見えた効果はありません。

・高評価の意味が分からない。

 

 ●成分について

・青1、赤106の着色料は必要ないのではないか

 

●購入前について

・誇大広告。

・定期便のシステムが分かりにくい。

 

少し誤解されているような感じも受けましたが

本音ではあるかなと思います。

また、人間の肌状態って日によって全然違うこともあるくらい

千差万別で、栄養状態や食事、不運が重なると悪い結果に

なることも絶対無いとは言えないかなと思います。

 

宣伝については、ある意味その製品の良い面だけをクローズアップした

ものになると言うのはしょうがないかなと思います。

例えばテレビコマーシャルで、「実は他社のテレビと機能は殆ど

同じで、自社の方が高いんですよ。」とは言わないですもんね。

 

やっぱり色々情報を調べて、納得してから購入されると

1番良い結果が出ると思います(^o^)

私としては買って良かったなと思います。宣伝が誇大だけに

少し疑念が無かったといえば嘘になりますが、実際使ってみると

良かったです。結構気遣いが行き届いている製品、会社でした。

 

→→限定プレゼント有りで、シミウスを試す方はこちらからどうぞ