シミウスジェルの<口コミまとめ>

シミウスジェルの口コミをまとめました。良い評価が多いですが、実際はどうなんでしょうか。シミウスジェルの口コミや私の購入した感想をまとめました。

この製品の評判の良さを紹介

シミウスジェルの良い口コミを集めました。

モニターさんの感想を除いてもやはり評価は高いと思いました。

 

●テクスチャは?

・マッサージに適した粘度で、しっかりしみに効果的な

ケアが簡単に出来るって嬉しい。

・使ってるうちにマッサージにも慣れてきますし、べたつきません。

・潤いもベタベタしてこない。

・見た目は涼やかでさっぱりとしていますが、

使ってるとジェルの濃厚さに感動しました。

・日本で唯一の美白マッサージ用のオールインワンジェル

という言葉にも惹かれました。

・伸びが良い。

 

●お肌の状態は?

・キメが整ってきました。

・気になっていたくすみも、最近では感じなくなってきてます。

・あごの下、フェイスライン、目元、おでこ、鎖骨などにも

マッサージをしていくと、血流が良い。

・使えば使うほど、お肌の芯の部分まで貯水されていくみたいです。

・マッサージも出来るジェルだけに、浸透が少し遅いので、

基本的には寝る前に使用してます。

・いろいろと試してきた中で、これはなかなか優秀なコスメです。

・使い心地が良かったのと、お肌のトーンアップが出来た

ということがリピに繋がっています。

・毎日続けているうちにお肌の内側から弾力が出てきたかも?って感じ。

・マッサージが気持ちいいですし、だんだんお肌も慣れてきて、透明感が出てきた。

・小じわが薄くなってきて、シミっぽくなっていたところも目立たなくなってきた。

・リンパをほぐす事が実は大事だった。

・リーフレット通りにやっているうちに、顔の形まで整ってきた様に思う。

・保湿力も結構あり、お肌が乾いてきません。

・くすみ気味の肌が、明るく、そしてくすみにくくなってきており、経過も順調です。

 

●目元は?

・目の下のクマがだいぶましになってきました。

・目の周りなど凝り固まった老廃物をしっかりと流す手助けをしてくれます。

 

●頬は?

・頬にあった小さな点々も、少し薄くなってきました。

 

●においは?

・においの無いジェルで使いやすい。

・においがなく、集中してケア出来る。

 

●肌トラブルは?

・肌トラブルに見舞われることなく、安定したお肌を維持出来ています。

・トラブルもないし、私には合っている。

 

●その他の気になった/嬉しい点は?

・乾燥しやすい箇所は、あまり擦らない様に馴染ませるのがポイント。

・つい先日リピしたばかりです。

・半年ぶりくらいに会った友達に「肌がきれい」とか「どんなケア

してるの?」と 興奮気味に聞かれ嬉しくも驚いた。
・準備する手間もケアする時間も短縮して行えるのがいい。

・今まで色々塗りたくっていたのが、嘘みたい。

 

→→限定プレゼント有でシミウスを試す方はこちらからどうぞ